Callcenter BLOG » 2024年5月1日

Daily Archives: 2024年5月1日

コールスタッフの日常投稿 女性スタッフの活躍

総務委員会所属です

Published by:

こんにちは:ほっ:
前回のブログで紹介がありましたすぐに顔が真っ赤になっちゃうコールスタッフのアヤです:ニヤ:
初めてブログを更新させていただきます:チューリップ:

入社をしてから気づけば1年半が経ちました!
新人の頃は1件1件のコールに緊張し、成果も出せずに悩んでいました、、、
日々、先輩方から指導をしてもらい、今ではコール以外の業務もさせてもらっています!!

その中で今回は私が所属している総務委員会についてお話しようと思います:リボン:
現在は私を含めて6人の仲間たちと一緒に総務をしています:やっほー:
そもそも総務委員会って何してるの…:ぐる目顔:?と疑問に思うと思います。
総務委員会は、コールスタッフが良い職場環境でコールが出来るように消耗品の補充やトイレ掃除:トイレ:
下駄箱の管理、夏は草むしりなど主に行っております:芽:
他にも細かい業務はありますが入ってからのお楽しみにしてください:爆笑::開いた両手:(笑)
もちろん、総務委員会だけでは手が回らないところは他のコールスタッフにもご協力をいただき、全体で良い職場環境作りに励んでいます:白いハート:

写真は加湿器の定期的な掃除行っているところです:ほうき::スポンジ:


総務の業務をやりながらも、みんな仲が良いので楽しくやっています:スマイル::ピカピカ:
コールを続けることでコール以外の業務などもできたくさんの経験ができます:バンザイ::星2:
コールはもちろん、コール以外の業務もこれからも頑張りたいと思います:宝石: