Callcenter BLOG » 2023年7月10日

Daily Archives: 2023年7月10日

コールスタッフの日常投稿 女性スタッフの活躍

自由+たよりになる仲間=やりがい

Published by:

二度目の登場となるナカザワです!
インターゾーンに入社して早3年経ちました🤗
その間に2人の子供は小学校を卒業し、中学も卒業し、高校に無事に入学出来ました…。
早いもんだ~~!!

入社当初はでぇ(大)問題児でしたが、そんなワタクシでもベストコールスタッフ賞を頂いたり、年間MVPという名誉な賞も頂いたりしました🌈✨
ただそれは特別なことではなくて、目の前の仕事に全力投球フルスイングで取り組ませて貰った結果です。
自分の頑張りに気づいてくれている人が沢山いること。
これって結構すごいことではないでしょうか。
ほんとに些細なことでも頑張りが認められるって嬉しいと思います。

(写真協力:神羅カンパニー社長 ルーファウス神羅)

そして仕事への姿勢と言いますか、そういうものも変わったなと思います。
3年前は与えられたものを淡々と言われた通りこなすだけでしたが、頂いたお仕事をより良いものに、そして、人任せにせず責任感をもって仕事してるなと思います。
勿論楽しいことばかりではないですが、仲間と共にやり遂げる達成感はあると思います。
苦境でも折れないで居られるのはみんなが居るから。

気づきの力を大事にしているこの職場でまだまだその力が未熟なワタクシですので、
凝り固まった視点が違う方向から見られる若い子達(娘に近い)に教えられることも多々ございます。
凄いな、そんな風に思えるんだ、わたしも頑張らないとという新たな発見につながります✨

そして自由なシフトもこの会社のいい所。
子どもが二人いて過疎地域にいるワタクシ、昨年まで毎年なにかしらの役員をやっており、融通の効くインターゾーンは本当に有難い。
当日の欠勤もどこかで振り返ればOK。
子供たちに手のかからなくなった我が家は土曜日や日曜日にシフトが入れられるように。
(何気に土日は普段とまた雰囲気違っていいのでオススメなんですよ。時給もupですし)
夏休みなどの時は遅い時間からラストにしたり。
そうすると、自分がいない時間で普段頑張ってくれている仲間の気持ちにも気づきが生まれます。
コールスタッフはみんなライバルだけど、仲間。
タッグを組んでみんなで達成に向かっていける仲間です💗
そんな愉快で頼もしい仲間の次の更新をお待ちください!
自由な時間でお肉も焼けます😎