0078-6010-42712

受付時間 10:00〜18:00(土日祝を除く)

業界最大級 車検と車販も増やせるコールセンター

  • 年間のべ70万人以上のコール実績!
  • 電話つながり率80%以上
  • 車検リピート率大幅改善の実績多数
  • 大手車検コールセンターの
    コンサルティング実績多数

車検の対応で
こんなお悩みありませんか?

車検のリピート率が
上がらない
車検顧客が他社で
買い替えをしてしまう
点検やオイル交換の案内電話も
したいが、人手不足で対応できない
電話をする時間が
足りない
電話をしても
電話がつながらない事が多い

そんなお悩みを一挙に解決する唯一のコールセンター
インターゾーン3つの強み

車検や乗り替えを検討しているお客様心理を徹底的に追求したコールセンターをご提供

電話つながり率が高い

電話を実施する時間帯や曜日を分けて、電話が繋がるまで最大で6回コールを実施しています。平日だけでなく、お店が忙しくて思うように電話がはかどらない土日や祝日、夕方の時間帯にも電話をかけているので、電話のつながり率は80%以上の実績です。

予約率が高い

自動車業界、車検・点検・車販などの商品研修をクリアした知識豊富なコールスタッフがご連絡を担当しています。チーム・個人単位での成績管理に加え、録音を活用した継続研修を実施している為、電話時点での車検の予約率は60%以上、車販見込み獲得率は10%以上の実績です。

予約/見込情報のリアルタイム共有

コールセンターでの電話の結果はWEB上でリアルタイムに共有可能です。コールセンターでどのような話をして獲得した車検予約客や車販見込客なのかなど、離れた場所にいながらも最新状態をリアルタイムに確認する事が出来る為、導入企業様では、電話の代行業者としてではなく、自社の社外社員という位置づけでご活用して下さっております。

お電話・メールでお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0078-6010-42712

受付時間 10:00〜18:00(土日祝を除く)

ご要望をお聞きした上で、現状をヒアリングさせていただきます。
疑問点についてもご納得いくまでご説明させていただき、お客様の課題に合わせたプランをご提案します。

導入事例

  • 整備工場 A社

    車検リピート率が向上!
    年間の車検台数が5,832
    6,139
    月間の車販商談が70件増加!
    307台UP!

    車検7ヶ月前・4ヶ月前・2ヶ月前のコールをインターゾーンへ委託。車検の早期刈り取り~車検入庫日確定に加え車販見込みの発掘もコールセンターで対応。車検台数UPに加え、車販見込み客との商談数の底上げも実現!

  • サービスステーション B社

    年間の車検台数が4,737
    5,207
    SSスタッフの省人化!
    社員3人 → 2人体制へ
    470台UP!

    車検6ヶ月前・3ヶ月前のコールをインターゾーンへ委託。車検の早期刈り取り~事前点検の日程確定までをコールセンターで対応。車検台数UPに加え、電話業務の大幅改善で人件費30万円/月削減を実現!

料金

40,000円~/月

よくある質問

  • お客様にはどの番号から電話をかけますか?

    050から始まるIP電話を使用します。
    電話番号についてはご導入企業様毎にオリジナルの050番号を発行しています。

  • 個人情報のセキュリティレベルが知りたいです

    お預かりするお客様の情報は、二重ID・パスワードが必要なオンラインストレージにて安全にやり取りさせていただきます。また、コールセンターにはセキュリティゲートを設け、入室には許可証が必要です。弊社は、日本情報経済社会推進協会が認証するプライバシーマーク取得企業でございますので、安心してお任せください。

  • 車検以外の電話対応をしてもらう事は出来ますか?

    対応可能です。コーティングや点検のご案内電話など幅広く対応していますので、お気軽にご相談ください

お電話・メールでお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0078-6010-42712

受付時間 10:00〜18:00(土日祝を除く)

ご要望をお聞きした上で、現状をヒアリングさせていただきます。
疑問点についてもご納得いくまでご説明させていただき、お客様の課題に合わせたプランをご提案します。

ご相談から運用開始までの流れ

  • 無料相談

    まずはお電話・メールでお問合せください。
    お電話は平日の10時~18時。0078-6010-42712
    「コールセンターについて相談したい」とお伝えください。担当者とのお打ち合わせの日時を組ませていただきます。

  • お打ち合わせ

    ご要望をお聞きした上で、現状をヒアリングさせていただきます。疑問点についてもご納得いくまでご説明させていただき、お客様の課題に合わせたプランをご提案します。

  • お見積り

    ご提案のプランとお見積りを提示します。ご発注もオンラインでできますのでお手続きはとても簡単です。

  • 運用開始

    ご発注いただいてから、コール内容の打ち合わせを行います。その後コールセンターで使用する資料作成やコールスタッフへの研修実施、導入企業様へ運用説明会を実施致します。
    通常1か月ほどで運用開始となります。