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About US インターゾーンについて

「BPaaS事業」で
お客様の事業課題を解決に導くパートナー
インターゾーンの特徴

インターゾーンは創業以来、日本のカーアフターマーケットといわれる業界に早くから着目し、お客様の現場に入り込みともに課題を解決してきました。その結果、25年間で5つのサービスが立ち上がり、今もなお成長し続けています。

そして、それら5つのサービスはそれぞれが単独で価値を生み出すだけでなく、掛け合わせることによって「人手不足」という社会的により大きな課題をも解決する「BPaaS事業」が完成しました。

カーアフターマーケットが抱える課題

課題

01

そもそも人手が
足りない!

「整備士不足で作業ができず、売上が減少している」「商談の時間が取れず、販売機会を失っている」「リピート顧客に対して適切なアプローチができていない」など、現場では人手不足で機会損失を生んでいる。

課題

02

事務作業や電話は
スキマ時間の業務…

ディーラーシステムや、販売管理システム、整備システムPOSなど、顧客情報の管理が煩雑になっていて、情報の把握が正しくできず、機会損失を招いている。

課題

03

業務ボリュームの
変動に対応できない!

電話や店舗接客だけでなく、WEB対応、SNS、アプリ、LINEなどさまざまな顧客接点があり、顧客情報の管理が煩雑になり、顧客軸のCRM活動が展開できていない。

SaaSとBPOを活用して
業務フローを再構築
することで、
高い生産性を実現し、
最終成果の向上を目指します。

私たちのBPaaS事業は、人手不足に悩む自動車業界が抱える現場課題を深く理解することから始まります。お客様との密なコミュニケーションを軸に、単なるツール提供にとどまらず、事業の成功まで伴走するパートナーとして機能します。

自動車業界に特化したクラウド型CRMシステム「gnote」やノーコードツール「kintone」などのシステムと、プロのコールセンターや事務局代行を融合させ、電話対応から顧客管理、業務管理など一連の業務プロセスを改革します。これにより、現場の皆様が本来注力すべきコア業務に専念できる環境を構築し、事業全体の生産性と成果の最大化を約束します。

SERVICE インターゾーンのサービス

インターゾーンではこれらのサービスを掛け合わせることで業務フローを再構築し、人手不足の現場がコア業務に集中できる環境をつくり、事業成長を加速させます

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