RECRUIT
求人情報
BPO事業部:新サービスの立上・運営・管理
BPO事業における新サービスの立上げ・運営・管理 (コールセンター・事務局運営など)
【配属事業部について】
当社の事業は『BPO事業・WEB事業・Saas事業』の3つの事業で成り立っています。
今回はその中のBPO事業部にて新サービスの立ち上げを担うポジションを募集いたします。
これまでのBPO事業は車検市場に特化してきました。
例えばBPO事業の1つであるコールセンターでは大手自動車整備会社やカーディラー、ガソリンスタンドなど車検を扱う企業をクライアントとして、エンドユーザー(車所有者)向けにアウトバウンドにて車検のリピート予約を受付けるのが第一の使命として運営をしてきました。
しかし、近年は上記にプラスして、コールセンター新規開設のコンサルティングやインバウンドコールのニーズ、他業界からの案件が増加しており、当社の新サービスとしてビジネスを立ち上げる機会が多くなっています。
【役割】
現在は新規事業開部責任者とBPO事業部責任者が新サービスの立上・構築の役割を担っておりますが、今回募集の本求人ではその2名のプラス1名としてのポジションとなります。
コールセンターをはじめとしたBPO事業における新サービスの立上げ・運営・管理がミッションです。
入社後はBPO事業部の責任者が一緒に活動していきますが、いずれはBPO事業部の担当としてお任せしていきたいと考えています。
クライアントの目的・期待・現状などの打ち合わせ、それを基に社内のコール部門への展開、および調整。クライアントが実現したいことがあり、それを実現するためのプロセスを考え実行していただきます。1~10までを指示されて構築していく形とは異なり、10に向かって考え、進める。主体的な業務や役割を楽しめる人、やりがいだと感じる人を大歓迎です。
【具体的な業務内容】
◎コールセンターのコンサルティング計画の立案、修正、社内共有
◎自動車業界以外をマーケットとしたサービスの構築
◎サービス導入後の実績集計、考察、クライアントへの報告書類の作成(既存サービス含む) など
【活かせる経験】
ディレクション業務の経験、クライアントと社内を繋ぐ業務の経験、新規サービス構築の経験
【休日休暇】
《年間休日日数116日》
・週休2日制
・夏季休暇(2日)
・長期休暇(5日)
・その他休暇(2日)
・有給休暇(入社半年経過後からになります)
※2か月に一度土日どちらかの出勤あり。土日出勤をした場合は振替休日取得いただきます。
また土日出勤は事業部の体制が整うまでの一時的なもののためいずれ廃止予定です。
【諸手当】
・通勤手当
・家族手当
・住居手当
【給与】
360万円~
昇給・昇格
昇給査定年 1 回
【保険】
健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
【選考について】
・書類選考
・一次面接(採用担当者)
・二次面接、WEB試験(人事責任者・配属先責任者)
・最終面接(社長)
▼応募フォーム
https://form.run/@interzone-saiyou
履歴書・職務経歴書の添付のうえご応募ください