1. HOME
  2. 求人情報
  3. 【カスタマーサクセス】

RECRUIT

求人情報

【カスタマーサクセス】

[第二新卒歓迎/カスタマーサクセス/高崎]リモート勤務可/DXで業界を牽引

 

【ポジションについて】

今回の募集はカスタマーサクセスというポジションで既存クライアントの課題を表出させ具現化しその課題の解決を支援する役割を担っていただきます。
当社の事業は『BPO事業・WEB事業・Saas事業』の3つの事業で成り立っています。
この3つの事業を活用し現場の不を解決することをミッションに活動しています。

【具体的な業務内容】

◎サービス導入時のヒアリングと社内共有…スムーズにサービスを導入いただくためクライアントと社内の架け橋になっていただきます。
◎サービス導入後のサポート…導入済みの企業に現状をヒアリングし本質的な課題を抽出。その課題への改善支援を行います。
◎クライアント訪問…必要に応じてクライアントのもとに訪問しサービスの説明や提案を行います。(訪問は月1~4件程度)

【先輩の声】

自由と責任の大きい環境です!いつどのクライアントとWEB会議をするのか訪問予定をいれるのかはすべて各々の判断。
裁量を持って働ける分、責任感を持って行動すること常に心掛けています。
また週に1回リモート勤務が推奨されているのですが自分の仕事内容に合わせてリモート勤務の日を選べたり複数のコワーキングスペースからどこに出社するのか選べるのも嬉しいです。
ちなみに、私は自宅から一番近いオフィスに出勤しています!

【休日休暇】

《年間休日日数116日》
・週休2日制
・夏季休暇(2日)
・長期休暇(5日)
・その他休暇(2日)
・有給休暇(入社半年経過後からになります)
※2か月に一度土日どちらかの出勤あり。土日出勤をした場合は振替休日取得いただきます。
また土日出勤は事業部の体制が整うまでの一時的なもののためいずれ廃止予定です。

【諸手当】

・通勤手当
・家族手当
・住居手当

【給与】

360万円~
昇給・昇格
昇給査定年 1 回

【保険】

健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険

【選考について】

・書類選考
・一次面接(採用担当者)
・二次面接、WEB試験(人事責任者・配属先責任者)
・最終面接(社長)

▼応募フォーム

https://form.run/@interzone-saiyou
履歴書・職務経歴書の添付のうえご応募ください