受注管理システム|お知らせ

店舗連絡リストの追加機能をリリースします。

いつもgNOTEをご利用いただきありがとうございます。


受注管理システムの店舗連絡リストにつきまして、下記4点の機能アップデートを実施いたします。

なお、お客様のシステムの設定状況によっては利用できない場合がございます。
ご利用状況の確認はサポートセンター(gNOTEログイン後の左上に表示されている番号)
までお問い合わせください。

リリース日


2020/5/19(火) 19:00 ~ 20:00


【変更点①】
期日指定の方法が「車検満了日」「入庫予定日」「要連絡日」の3つから選択出来るようになります。


従来は、「要連絡日」を起点としたリスト作成機能でしたが、
新たな起点として、以下の項目が追加されます。

設定例:


店舗連絡リストの更新画面イメージ

店舗連絡リストの更新画面イメージ


【変更点②】
リスト表示期限を細かく設定できるようになります。


従来は要連絡日を過ぎたリストも残り続ける仕様となっておりましたが、
今後は、リストに表示される期間を指定できる様になります。

例:30日間リストに表示

→ 30日たったらそのリストから削除されます。



【変更点③】
リスト作成条件に使用できる項目が増えます。


従来は、車検満了日やステータス等、一部の項目でのみ条件設定が可能でしたが、
今後は、顧客情報の項目も条件として利用できます。

「顧客追加項目」についてご不明な点等ございましたら
サポートセンター(gNOTEログイン後の左上に表示されている番号)
までお問い合わせください。



【変更点④】
リスト名で絞り込み検索が出来るようになります。


リスト名で絞り込む事が出来るようになります。
これにより目的のリストへのアクセスがスムーズに行えるようになります。

連絡が必要な顧客リスト画面イメージ

連絡が必要な顧客リスト画面イメージ



今後ともgNOTEをよろしくお願いいたします。