いつもgNOTEをご利用いただきありがとうございます。
受注管理システムの店舗連絡リストにつきまして、下記4点の機能アップデートを実施いたします。
なお、お客様のシステムの設定状況によっては利用できない場合がございます。
ご利用状況の確認はサポートセンター(gNOTEログイン後の左上に表示されている番号)
までお問い合わせください。
2020/5/19(火) 19:00 ~ 20:00
従来は、「要連絡日」を起点としたリスト作成機能でしたが、
新たな起点として、以下の項目が追加されます。
従来は要連絡日を過ぎたリストも残り続ける仕様となっておりましたが、
今後は、リストに表示される期間を指定できる様になります。
例:30日間リストに表示
→ 30日たったらそのリストから削除されます。
従来は、車検満了日やステータス等、一部の項目でのみ条件設定が可能でしたが、
今後は、顧客情報の項目も条件として利用できます。
「顧客追加項目」についてご不明な点等ございましたら
サポートセンター(gNOTEログイン後の左上に表示されている番号)
までお問い合わせください。
リスト名で絞り込む事が出来るようになります。
これにより目的のリストへのアクセスがスムーズに行えるようになります。
今後ともgNOTEをよろしくお願いいたします。