コールスタッフの日常投稿

まだまだ不慣れです

18年6月入社の木村です。

 

何だかんだで1年以上お世話になっています。

 

私も他の方同様、ずっと専業主婦で過ごしてきました。

 

主人からはずっと「働け~働け~」と言われ続け、重い腰を上げて探し始めたところ、前職で一緒に働いていた方に紹介して頂き働き始めました。

 

その方からは「とにかく子供がいる人にはいい職場だよ!融通効くし!」とすすめられた通り、子供の急な熱でもお休みさせてくれる会社でした。

 

話し下手で上手くまとめられない時、なかなか件数が達成できない時等、教育チームの方や先輩たちが相談に乗ってくれて「そんなときもあるよ!頑張ろう」と励ましてくれます☆

 

 

日々色々なお客様がいます。

文句を言って来る方もいます。

でも中には楽しくお話ししてくださる方もいて(おじいちゃんとか笑)そういった方に救われます(*^^*)

 

まだまだ不慣れな私ですが、これからも頑張って行きたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です