コールスタッフの日常投稿

初めまして

2019年10月入社のゆきかです。

派遣会社の方に

「前職でアパレル系の職業やサービス業で

働いていた方が働きやすいところです。」

と紹介して頂き入社しました!

インターゾーンは

髪色もネイルも服装も自由で

シフトも融通が利くので

とても働きやすい環境の職場です。

コールセンターでの仕事は初めてで

最初のころは

電話をかけるのに手が震えてしまうくらい

緊張していました(笑)

ですが、

研修をたくさんし

今では一人でコールも出来るようになりました!

分からない事や不安なことがあれば

優しくて話しやすい先輩方がいらっしゃるので

色んなアドバイスを下さいます!

そのおかげで毎日頑張れています。

入社して数か月のまだまだ未熟な私ですが

日々勉強しながら毎日頑張って

会社に少しでも貢献できるように頑張ります!!

前職はサービス業だったので

土日休みの友達となかなか予定が合わず

遊べなかったのですが

インターゾーンに入ってからは

土日休みになったので

友達と遊べる機会も増えて

仕事もプライベートも

とても充実しています!

休みは友達と遊んだりして

気持ちをリフレッシュし

平日はお仕事を精一杯頑張ります!!

☆;:*:;☆ Merry Ⅹ’mas ☆;:*:;☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です