コールセンターの日常

2018年10月入社のアオイです!

入社してあっという間に1年経ちました。

 
この会社に入社したきっかけはシフトが自由

というところにひかれ応募しました。

子供がいる為、急な休みにも対応して

振替できるところが本当にありがたいです☆

 
入社する前は

コールセンターの仕事に抵抗がありましたが

入ってみたら職場や皆さんも明るく優しくて

人見知りの私でも大丈夫でした(笑)

 
最初は覚える事に精一杯でしたが

研修もあり独り立ちするまで

先輩たちがついてくれてたので安心しました。

 

 
いざ独り立ちすると不安になることもあったり

心配なことも出てきたりしますが

周りの先輩たちに聞くと丁寧に教えてくれるので

助かります(^^♪

 

 
電話相手から怒られることもありますが

悪い人だけでなく「ありがとう」と言ってくれる

お客様もいるので何度か救われることもあります☆

 

感謝してくれるお客様もいるので

続けられるのかなって思います!

 

 

 

職場の環境もよく

子育て中のママにも働きやすく

予定に合わせてシフトが組めるので

この会社で働けていることに感謝です(*^-^*)

 

 
1年経ちまだまだですが

これからもよろしくお願いします☆

 

 
写真は七五三を迎えた子供たちです(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です