コールセンターの日常

はじめまして

2019年7月入社のかなこです。

派遣会社の方に「髪色」「ネイル」「服装」自由という単純な理由でインターゾーンを紹介して頂きました!

 

飲食店でしか働いたことが無く、PC操作がまったくできない私ですが働き始めて数か月がたちました☆

 
入社当初は、覚えることが多く不安でいっぱいでしたが研修を積み1人でコールできるまで成長しました。

 

 

最近は、目標達成を意識してコールを頑張っています(^^)

 
PC入力が苦手な私。

「ブラインドタッチ」を目指し、毎朝10分間タイピングの練習時間を頂いてます。

先は長いですが、、せっかくいただいている時間なので有効に使いたいと思っています。

インターゾーンでは、自分が不安に思っている事や良くない点があれば、すぐに相談に乗って頂き改善策まで提案してくれます。

 

初めての職種、環境の変化で圧倒されることは多いですが、これからも頑張って行きたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です