コールスタッフの日常投稿

2回目のブログです☆

コールセンター派遣
2016年10月入社の関です(^O^)
働き始めて早2年半が過ぎました~
前職は、介護の仕事をしてました!
あるあるですが・・腰痛悪化で退職。
次で悩んでた時に、ここを紹介されて今に至ります。

 

長く続けていられるのは
何と言っても希望通りの会社だから!!ですね~

私の希望・・・
派遣さん・小さい子供のいるママさんが多い
(小4・小1の母なので)
駐車場が近くにある
(家が少し遠いので、急なお迎えに対応できるように)
低層階(極度の高所恐怖症なので)
残業不可(保育園・学童の時間があるので)

こんなワガママな希望が全て叶った所が
今の職場です☆☆

 
派遣生活かなり長いですが
なかなか出会えませんでした。
色々辛い体験も・・
特に、子供が生まれてからは
融通がこんなにきかないの??
と悩んだことも多々ありました。。
でもここは、シフトに融通がきくし
変更も出来るので、とても助かってます☆

なにより「子供・家庭優先でいいよ」
と快く言ってくれる会社です☆
みんな和気あいあいとしていて
相談から他愛もない話まで?!
とても雰囲気良く働けてると思います(^^)
まだまだ頑張りたいと思います☆☆


娘の誕生日のケーキです☆
今年は今大好きな、すみっこぐらしにしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です