Callcenter BLOG » 2019年6月3日

Daily Archives: 2019年6月3日

コールスタッフの日常投稿

コールスタッフ賞頂きました!!!

Published by:

2017年11月入社のカネコです!!!
今回2回目になります♪
気付いたらあっという間に1年半がたっていました。

この前、2.3月度のベストコールスタッフ賞
頂くことが出来ました!!!


私には、無縁だと思っていたのでビックリしすぎて
心臓のドキドキがその日は止まりませんでした(笑)
1年半頑張ってこれたのも
教育チームの方々、まわりの仲間が本当に優しくて
面白くて(笑)居心地の良い職場だからだと思います。
この前もモスキート音が聞こえる聞こえないで
朝から大爆笑でした(笑)

 

チームサポーターとして
スタッフのOJTなどに入らせていただく機会もあり
「人に教える、伝える」の難しさに直面していますが
悩んだ時にはすぐに相談し
アドバイスや励ましをもらいながら
私自身も成長させて頂きながら頑張っています。

これからも目標に向かって力を合わせて
皆で頑張って行きたいと思います!!!