Callcenter BLOG » 2019年4月8日

Daily Archives: 2019年4月8日

コールスタッフの日常投稿

インターゾーンに入社して

Published by:

はじめまして(*´ω`*)モエです?
もうすぐ入社して半年になります♪

この会社に入社したきっかけは
シフトが自由という魅力にひかれ応募しました!

Wワークとスクールに通っている私にとって
自分の都合に合わせて
働きたいときに働けるのは
本当にありがたいです(T_T)!

 

・・とはいえ
初めは女性ばかりの環境に不安もあり
大丈夫かな・・と思っていましたが
本当にみんな優しくて、話しかけてくれて
今はとても楽しく仕事が出来ています(#^^#)

 

シフトも自由な上に人間関係も最高?
なかなか珍しいと思います(*´ω`*)
資格を取るまで・・と思ってましたが
辞めたくなくなりそうです(笑)

インターゾーンに入社して、本当に良かったです!
Wワークや、学生の方、主婦の方・・
なかなか条件が合わないと思っている方達に
本当におススメです??