コールスタッフの日常投稿

コールスタッフの藤井です!

初めまして!
2018年11月にアルバイトで入社しました藤井です。

コールセンター未経験で入ったので
自分に出来るかなぁと不安がありましたが
インターゾーンでは最初に1週間ほど研修期間があり
1人でコールできるまでしっかりとサポートしてもらえるので
安心してコールできるようになりました。
(私は不器用なので1人立ちに2週間程かかりましたw)

インターゾーンはシフトが自由に組めて
融通が利くのでとても働きやすいです!
そこを利用して3月にはイギリス旅行に行ってきました!

 

ここで働いている方は優しい方ばかり
気軽に声を掛けて頂けるのがとても嬉しいです☆
休憩時間に話したりするのが私の楽しみです(*´▽`*)?

入社してもうすぐ半年が経ちますが
まだまだ至らない事だらけなので頑張って行きたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です