Callcenter BLOG » 2019年2月26日

Daily Archives: 2019年2月26日

コールスタッフの日常投稿

2019年1月に派遣社員で入社した齋藤です

Published by:

直近では都内通勤をしていたのですが
人の多さと優しさのカケラもない毎日に耐えられず…

高崎駅に帰ってくると日に日に群馬愛が強くなり
地方だけど、親切で情に厚い地元の人たちとお仕事したい(泣)!
と群馬に落ち着きました。

ここは女性が多い職場だからか
見学の時点で明るい職場だなー!!
と思ったのが第一印象です。

働き始めてからは
本当にみなさんが優しくて(面白い)方たちばかりwww
研修もしっかりと個々に合わせて丁寧に教育してくださるので
ビビリな私でも大丈夫。

先輩のみなさんのフォローのおかげで
前向きにお仕事できています。
独り立ちしてからも
みなさんの優しいフォローで頑張れています♡

↓ 独り立ちの図