Callcenter BLOG » 2018年11月9日

Daily Archives: 2018年11月9日

コールスタッフの日常投稿

転職迷っている方は必見です!

Published by:

2018年9月に派遣社員で入社し、
コール経験が全くない20代の松田です!

この職場は女性スタッフが多く、
主婦の方から若手まで年齢も幅広くて、最初なじめるか不安でしたが
今ではこの職場に行くのが楽しみになるくらい良い時間を過ごしています。
こう思ったことは今まで働いてきた中で一度も思ったことがなかったです。

 
突然妊娠が発覚した私のこともスタッフさんは温かく見守っていただいて、
身体の負担もなく自分の体調にあった時間内で働くことが出来ています。

 

年齢に関係なく、良い環境で仕事が出来るとはこんな感じなのかなぁと
思える場所なので転職悩んでる人や今の職場がちょっとと思う方に

とてもお勧めな場所だと私は思います。