コールスタッフの日常投稿

この会社に入社して本当に良かったです!

2016年12月に入社したマイティーです。
入社して早1年5か月…

インターゾーンに入社した頃の話をしたいと思います。
私は今まで立ち仕事や常に動いている仕事を主にしてきました。

現場主義での接客業をしてきたので
今回、事務仕事は初めてでコールセンターの仕事も初でした。

ずっと座っている仕事…パソコンでの仕事…
不安と期待で入社し、ヤル気だけはあるのですが(笑)
ついていけるか心配でした。

そんな時、仕事を教えてくれる教育チームの先輩に
「コールセンターも接客業の仕事だから大丈夫だよ」と言われ
自信を持って仕事が出来るようになりました。

最初は
「顔の見えない人と会話ってどうすればいいのだろう?」とか
「この人…声がコワイ…」と尻込みばかりしていましたが、
だんだんと話始めると会話が楽しくなり
次第に成績も出るようになりました。

また仕事して感動したのが
北は北海道・南は沖縄。全国各地の方と群馬に居ながらお話が出来る!
こんな機会滅多にないですよね?!(笑)

 
話は急に変わりますが(笑)、
ここ数年、我が子のテニスの応援にハマっています!
毎週なにかしら大会や遠征の追っかけをしています!
今年の夏はまた
子供達も私も外での試合や応援で真っ黒になるんだろうなぁ~…

こんな週末追っかけが出来るのもインターゾーンのおかげです!


前職では土日祝も仕事をしていて
見たくても見れない試合が沢山ありましたが
今は、毎回子供の試合も成長もリアルタイムで実感でき、
ホントに良かったと思っています。

その分、平日はしっかり働けばいいんです!

私のような方がもし、いらっしゃったら
是非お勧めしたい職場です!
インターゾーンは公私共に充実出来る場所です。

以上。マイティーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です