Callcenter BLOG » 2018年4月27日

Daily Archives: 2018年4月27日

コールスタッフの日常投稿

悩ましき○十代

Published by:

コールセンターのチーさんです。


突然でしたがこれは群馬の薬師温泉の写真です。
いつも癒されているんです。

こんな群馬大好き人間の私…
意外に見える?かもしれませんが
実はお喋り大好きなんです。

ですので人とお話が出来るコールセンターは
天職位に思っていました(笑)
が、が、インターゾーンに入社して自分の欠点に気付き
如何に人として足りない物があったかに気付いたのでした。(-_-;)
入社したての頃には出来ない言い訳をしたり、
ため息をつく毎日でした。
「何でダメなんだろ?」と自問自答。
それは今でも続いて居ますが…。

正直向いてないかな?と思い、辞めようと毎日考えていました。

 

そんな時に何気に声を掛けてくれた皆さまに感謝しきれません。

今わたしがコール出来ているのは
インターゾーンの皆さまの支えがあったからこそなのです。
まだ思い悩む時も正直ありますが
「大丈夫だよ」と言ってくれた皆様に恩返しがしたいと思っております。

力不足な面もありますが日々成長して頂ければと思っています。

 

また仕事を始めるまで散歩が日課で
大好きな花は桃の花です(*^_^*)


趣味は一人カラオケです。(笑)

好きなものはラーメン。
世界が明日終わると知ったら迷わず
大好きな味噌ラーメンを食べる事は間違いありません!

少しでも人間としてもコールセンターの一員としても
成長出来る様前向きに頑張ります!!!