コールスタッフの日常投稿

パンダといえば私

みなさん、おはこんばんちは!!

パンダ大好き?佐藤です(^ω^)ノシ
パンダ愛が強く、仕事でもパンダグッズを愛用しています♪


今話題になっているパンダのシャンシャンに心を奪われて、
自宅のテレビにシャンシャンが映るたびに発狂していますww
(ギャーーーー!!!かわいいーーーーーー!!!???)

 
そんなパンダ好きの私、
2015年の10月末にインターゾーンコールセンターに入社しました☆

その頃は2階がコールセンターで、
電話機のダイヤルを手でプッシュして電話をしていました(ピポパ)

パソコンを使いながらのお仕事。

実は初めてでして、アナログ人間な私、
入社当初はかなり苦戦しました・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

初回研修では覚えることがとにかく多くて、今だから言えることですが

実は・・・

研修期間中に辞めようと思っていました|ω・`)コソーリ

 
ある程度パソコンの知識があればまた違ったかもしれませんが
無知に近い私だったので、研修・・・本当に辛かった・・・(遠い目)
なんだかんだで、今では3年目に突入しまして、
ベテランと呼ばれる立場に(((゚Д゚;)))gkbr
(手汗脇汗かきながらコールしている私なんて、
ベテランという器からはかけ離れていますがw)

 
これからコールセンターで働いてみようと考えている方、
とても不安だと思います。
私もそうでした。

でも、やってみると何とかなるもんです。笑

これから先、また新しい仲間が増えると思いますが、
入社当初に私自身が感じた思いや経験を伝えながら、
少しでも力になれればいいなぁと思っています(●^o^●)

 

以上、パンダ大好き佐藤でした☆
(ギャーーーー!!!かわいいーーーーーー!!!???)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です