コールスタッフの日常投稿

30人のランチ会

インターゾーンコールセンターの母、由加里です!
こんにちは(*^ー^)ノ♪

 

3ヶ月連続でコールセンターの目標を達成できたので
『焼き肉じんだい』でランチをごちそうになりました。
も・ち・ろ・ん マネーは会社持ちです♪

 

凄~く、おいしかったです!
みんなワイワイ、ガヤガヤ楽しく過ごした2時間でした。

インターゾーンでは四半期に一度、経営会議があり、
その後に締会をやっていて、誕生日イベントなどもやっていますよ~(*^_^*)

 

働いている人は学生、主婦、シングルマザー、
ダブルワークされている方と色々ですが、とても楽しい職場です!

いま転職を考えている方、是非是非お待ちしています♪<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です