コールスタッフの日常投稿

「子育てしながら働きやすい会社です☆」(せき)

こんにちは小2男子と年中女子のママ、派遣社員のせきです

 

前職は、介護を3年くらいやってました。
でも、事務系の学校に出たのになんで?と日々自問自答・・・。

 

やっぱり事務が好きと思い、派遣会社に

「子育てしてても事務系のお仕事ありませんか?」

「子育てママが沢山いる所。」

「突然のお休みが大丈夫な所。」とずっと聞いてました。

 

そこでついに来たのが
こちらのインターゾーンでした☆

 

ここで働きはじめてもうすぐ1年になりますが、
シフト制なので子供の長期休みや行事などに合わせてお休み出来るし、
出勤時間もこの日は用事で半日だけなど時間の融通がきくので、
とてもあり難いです

 

周りの方たちもママや派遣の方が多く話しやすいし、
仕事の事だけじゃなく子供の事なども
先輩ママにアドバイスを頂いてすっきりして帰る、
なーんてこともあります

仕事の内容はコールセンターなので、
お客様に直接会う事がないというところも私の好きなところですが、
顔が見えない分、声で印象が変わると思うのでトーンには気を付けています。
ミスが多かったり理解力が足りずへこむこともありますが。。。

 

子育てママはやっぱり「お休み」がネックで働けない方もいると思います(><)
ですが、たとえ突然のお休みになってしまう事があっても
別の日に振り替えられるので、ここは『うってつけ』だと思います~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です