FEATURE

インターゾーンの特長

インターゾーンの特長

自動車関連業界に特化したマーケティングBPO会社である。

私たちは創業から15年に渡って自動車関連業界に特化したサービスを提供し続けてきました。
整備工場、ガソリンスタンド、自動車ディーラーなどの自動車関連業界の「現場」までを知り尽くしています。
サービスの中心にあるのは「ユーザー視点」と「現場目線」。
クライアント企業様より本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?
サービスは現場に使いやすいものになっているか?
現状に満足せず、常に最高の品質を追い求めているからこそ、多くの自動車関連企業様に支持をしていただいています。

自動車関連業界に特化したマーケティングBPO会社である。

全て数値で判断できるサービスを提供している。

インターゾーンが提供するサービスは全て「数値」で結果を判断できるものです。
コールセンター導入後、電話に投入する労働時間がどう減ったのか?リピート率はどのように上がったのか?
車検新規獲得にWEBを導入した結果、何台の実績があがったのか?
どのサービスも投入するコストとそれによって得られる収益をもとに判断できるものに仕上がっています。

全て数値で判断できるサービスを提供している。

実績を出すために必要な「オペレーション」を持っている。

いかに優れた理論や仕組みがあっても、実際に運用できなければ意味がありません。
私たちはコールセンターによる電話代行、メールセンターによるメール代行のほか、様々な「面倒を解決するオペレーション」を提供しています。
これから現場の労働人員が不足する時代になるからこそ、オペレーションの持っている意味は大きいものです。

自動車関連業界に特化したマーケティングBPO会社である。

PAGE TOP