以前、『群馬でベンチャーという選択肢』という投稿をしましたが、同じ言葉で大学前に看板を出しました。
高崎経済大学の正門前です。
BtoB事業を全国展開しているインターゾーンは小売業などと異なり、県内では無名です。
そのため就活生との出会いは、ほとんど「リクナビで初めてみました!」という人ばかり。
来年の内定者に至ってはリクナビですら発見していないところからのスタート。。。
新卒採用は活動をスタートする前段階で認知があるかどうかが結果に大きな影響を与えます。
これからのインターゾーンの事業展開にとっての鍵は「人材」。
これから人材に対して徹底的に投資をしていく予定です。
ネットマーケティングが得意のインターゾーンではありますが、まずはアナログにコツコツ認知活動から。
友人のワイズサインさんの力を借りて看板をつくりました!