コールスタッフの日常投稿

コールセンターのすみたです。

派遣会社の紹介で2017年11月に入社しました。

もうすぐ入社から2年が経とうとしています。

 

 
以前の仕事はパソコンを全く使わない職種だった為、タイピングが遅く、分からないこと等も沢山あり入社にあたって不安な気持ちが少しありました。。。

ですが、こんな私でももうすぐ2年が経とうとしています!!(^_^)

 

 

凄く丁寧に研修して頂き、あたたかい言葉をかけて頂きここまでやってこれました。

子供がいるので体調不良等で急なお休みとなる事もありますが、お休みした分を振り替え出勤する事もでき、子育てをしながらの私もすごく働きやすい環境で、すごく助かっています。

このような環境を働きやすい環境を作って下さっているという事も続けてこれた理由だと思います。

 

 

 

接客業をずっとやってきた私がコールセンターで働くようになって感じたことがあります。

直接的にお客様にかかわる接客、電話業務等で見えないお客様への接客。

どちらも同じ接客ですが、お顔が見えない方への接客というのはとても難しいと思いました。

身振り手振り、表情等で伝えることが出来ず、声のトーンと言葉のチョイスだけでお客様へ分かりやすくお伝えする事。

初めはすごく苦戦しました。

ですが、いまはこれぞ一番の接客なのではないのかな~?と思うようになり、やりがいを感じ、接客ってすごく深くて面白い!コールセンターで仕事をして自分が成長できたな~と思っています。

これからも会社に少しでも貢献できるよう、お客様に分かりやすくお話し出来る様頑張っていきたいです!!!

子供と夏休みにチームラボに行った時のものです!
とても幻想的で綺麗でした( ˊᵕˋ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です