コールスタッフの日常投稿

お久しぶりです。かおるです。

ブログは二回目になります。

今日は先日頂いたベストコールスタッフ賞の事を書きたいと思います。

 

 

名前を呼ばれた時は「え?わたし?」と本当にビックリしました。

まさか自分の名前を呼ばれるなんて思っていなかったです(笑)

賞状なんていつぶりだろ…(子供の時の遠い記憶です)

大人になって賞状をもらえるなんて本当に嬉しかったです。

帰って子供に自慢しました(笑)

皆さんから「おめでとう」と言って頂けて涙がでるほど嬉しかったです。

選んで頂いた方からのコメントも印刷してくださったのですが、すぐに読んだら泣けてくると思ったので、家に帰ってじっくり読ませて頂きました。

案の定ウルウルしちゃいました(笑)

 

 

 

私がこの賞を頂けたのもいつもご指導くださる教育チームや、先輩スタッフのお陰です。

まだまだ未熟な私に、いつも丁寧に指導してくださり感謝しかありません。

今はチェッカーという業務をさせて頂いていてみなさんの質問に答えたりさせて頂いています。

まだ全てすぐに答えられないのでこれからも勉強し、成長していけるように頑張りたいと思います。

私も新人の頃は不安で不安で仕方なかったので、新人スタッフさんには自信を持ってコールしてもらえるように寄り添っていきたいと思っています。

 

インタゾーンでは個人の頑張りを必ず評価してくれるので本当にやりがいを感じます。

自由にシフトが組めるので仕事とプライベートが充実できるのも魅力です。

 

 

これからも、インターゾーンでお役に立てるように一歩ずつ前進していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です