コールスタッフの日常投稿

大人になって初めての表彰

お久しぶりです。

1年ぶりくらいのブログになります。

ゆかです。

 
この度、4・5月度ベストコールスタッフ賞を頂きました!!

イェーイ☆☆☆


大人になって、表彰されることってなかなか無いので、名前を呼ばれた時は、緊張と嬉しさと何とも言えない気持ちになりました(笑)

実は、ベストコールスタッフ賞狙っていたんですけどね(笑)←ウソウソ(笑)

私なんかが貰っていいのか、貰った事によってさらに仕事の質を上げて行かなければならない、と表彰されたことでプレッシャーもありましたが、入社して1年が経ち、今ではコールスタッフの皆さんをサポートする仕事もさせて頂き、仕事もレベルアップしてきた中でのベストコールスタッフ賞!

ホントに嬉しいです!

 
皆さんにおめでとうおめでとう!と声をかけて頂けて、うるうるしてしまったり、自分の事のように喜んでくれる先輩もいて、ホントにホントに嬉しかったです(^^♪

ありがとうございます\(^o^)/

 

インターゾーンでは頑張った事は評価してもらえるので、頑張り甲斐があります。

仕事内容もステップアップ制度もあり、派遣でもアルバイトでもどんどんレベルアップできるし、自分の意見も取り入れてくれる会社なので、充実した仕事が出来ます

コール以外のお仕事にも携われるので、凄く成長できます♪

 

これからもインターゾーンの役に立てるように、日々頑張っていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です