Callcenter BLOG » 2019年5月15日

Daily Archives: 2019年5月15日

コールスタッフの日常投稿

働くママにお勧めの職場です!

Published by:

2019年1月入社のたかだです。

 
派遣会社の紹介で、インターゾーンで働く事になりました。
早いものでもう4ヶ月が経とうとしています。

私は、以前に半年弱の間インターゾーンでコールスタッフとして
働いていましたが、出産を機に退職しました。
そしてまた派遣先を相談していたところ
ご縁がありまたこちらで働けることになりました☆

働くママにとって
こんなに環境の良い職場は無いと思っていたので
またここでコールができとても有り難く思っています。
前職では、ほぼ毎日仕事を持ち帰っていましたが
今は家族との時間がきちんと持てるので
毎日穏やかに過ごせることができています^^

保育園からの急な呼び出しや行事等も
シフトが自由に組めたり
振り替えができるのでとても助かります。
ママさんも多く、仕事以外にも育児の相談もできるので
ちょっとした雑談がいつも楽しみです。

まだまだ出来ないことばかりですが
少しずつ成長していけるように頑張りたいと思います。