Callcenter BLOG » 2019年4月15日

Daily Archives: 2019年4月15日

コールスタッフの日常投稿

まっしーです。

Published by:

いよいよ平成がおわりますね。
平成さん、ありがとう。
そして、はじめまして、令和さん

 
うつくしく心を寄せ合い文化を育む
という意味だとか。

 
個の心にもフォーカスされた
平和で雅な世界観なんだか素敵です。
識者によると、平ではないときも
文化を育む心を忘れない意味もあるそうで、、。
’平を成す’から一歩進んだ感じでしょうか。

ところで
私がこちらの職場でお世話になり、早2年が過ぎました。

プライベートと仕事のバランスに苦慮し
いつまで続けられるか自信のなかった私が
こうして働けていられるのも
気持ちと事情に寄り添い理解と励ましの声をいつもかけてくださった
スタッフの皆さんと、柔軟な制度のおかげです。
どちらが欠けても今この場にいられなかったと思います。
1人1人がいかに気持ちよく働けるか
やる気をもって実力を発揮できるか
この2年の間にもきめ細やかに進化変革されているようです。

 

さすが平成の会社、と思っていましたが
いやいや令和の先取じやん??