コールスタッフの日常投稿

ベストコールスタッフ賞2冠目頂きました!!

お久しぶりです、ブログは2度目となる高見澤です。
以前書いたブログの後にベストコールスタッフ賞を頂き
今回、2度目となるベストコールスタッフ賞
また頂く事ができました。


前回は、私の頑張りを評価して頂き表彰されましたが
今回は、新人さんからの票が多かったとの事で
とても嬉しかったです。

私は入社してまだ1年半ですが
コールをしながらチームサポーターとして
少しの時間ではありますが、新人さんを教えています。

ただ、私が教えている新人さんからの声というのは
直接聞けないので、教え方は間違えていないか
不快な思いをさせていないか不安ながらにやっていました。
そんな中、ベストコールスタッフ賞を頂き
投票して頂いたスタッフからのコメントを見て
泣きそうになりました(笑)

今後の自分の活力になりますし
成長できる場所だなと改めて実感しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です