Callcenter BLOG » 2019年2月4日

Daily Archives: 2019年2月4日

コールスタッフの日常投稿

人生初のインカム

Published by:

コールセンターの西澤です。
派遣会社の紹介で入社しました。
18年間、専業主婦でダラダラ過ごしていたため、
ちゃんと働くことが出来るのか、不安を抱えながらの初出勤でした。
が、丁寧に指導してもらい、職場の温かい雰囲気にも
支えられながら、毎日なんとか仕事をしています。

 

入社して6ヶ月。
まだまだ一人前とは言えない私ですが、
目標を達成した時の
「頑張ったね。おめでとう!」と言う声と、
達成出来なかった時の
「そんな日もあるよ。次頑張ろう!」
との励ましの声を支えに、日々奮闘しています。

 

 

インカム付けて、電話しながら文字入力。
いくつものことを一緒に出来るのか不安しかない初出勤でしたが
今では休憩時間に職場の皆さんと話すたわいもない会話も
とても楽しみになりました!(^^)!

 

明るい雰囲気の職場は、どんな方も優しく迎えてくれますよ(^^♪