コールスタッフの日常投稿

早いもので1年経ちます

ブログは2度目の投稿になります(*´▽`*)
コールセンターの三住です。

 

9月の末位からの乳製品のコールに抜擢されて
少しずつ慣れてきました(;・∀・)
また、1月からチェッカーにもチャレンジしています。

 

入社は去年の2月です。
早いもので11ヶ月が経ちました( ゚Д゚)

 

入社したばかりの頃は不安で不安で仕方なかったですが、
最近は友達も増えて、お昼休みも皆でワイワイとしています。
毎日お昼休みが楽しみです(^^♪

 

 

▼最近のネイル

 

 

たまに失敗もしてしまって、
教育チームの人に迷惑かけたりもしてしまいますが
それでも何とかやっています。

前職がアパレルで上司からパワハラを受けていたこともあり、
インターゾーンに入って仕事って楽しいんだ!!
と感じるようになりました(*´▽`*)
アパレルをしていた事もあって話すことが好きです。

コールセンターでは相手の顔は見えないけど
たまに「電話ありがとう」と言ってもらえると
ホッコリします(*´▽`*)

 

 

▼溺愛している息子です♡♡♡

 

これからも頑張りますので宜しくお願いします(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です