コールスタッフの日常投稿 働く環境ご紹介

お久しぶりのブログ!第18期社員総会を終えて・・・

コールセンターのひよりです(∩´∀`)∩
この9月で入社1年半が経ちました。
2018年になって嬉しいことが2回もありました。
コールセンターでは月に一回の投票で選ばれる
コールスタッフ賞があります。

なんと、、、1月度のコールスタッフ賞に選ばれました!!
名前を聞くまでは私と思っておらず、
皆が振り向いていて「待って。私だ…」と驚きました。

私は入社当初すごく人見知りで、
コールセンターの先輩方は凄く優しい方々で
頼ってばかりで自ら何かしようという気持ちはあまりありませんでした。

そんな私が人が入れ替わっていく中で、
新人さんの力になりたい!と思う場面が増えてきました。

この賞を頂いて、自らの事も含め
もっと頑張らなければという思いが強くなりました。

 

それからインターゾーンには年度末の9月に社員総会が開かれました。
今年も結婚式場のエテルナ高崎でいつもとは違った緊張感の中、実施されました。

経営会議が終わった後、今年度の表彰がありました。
部門別で分かれており、
月1回の投票で選ばれるコールスタッフ賞の中から1年MPVが発表されました。

みなさん自家製のドラムロールの後に「ひよりさんです!」と呼ばれ
本当に何も知らなかったので
「え、、、、それ私の名前じゃん、、、、」と頭が真っ白になりました。

舞台上に上がると今までの事が全部蘇って
感極まってスピーチの時には泣いてしまいました。

 

沢山の方に「おめでとう!」とお声を掛けていただいたり、
一緒に泣いてくれた方までいて、
頑張って良かったと心から思えた瞬間でした(*^-^*)

この場を借りてみなさんありがとうございました☆

表彰の後にはみなさんとコース料理を頂いて、楽しい演目もあり、
とても充実した時間になりました!

これからもこの会社でステップアップして
沢山の事を吸収していきたいと思っています(*’▽’)

まだまだ至らない事だらけですが、
前向きにみんなで頑張っていきたいです☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です