Callcenter BLOG » 2018年9月24日

Daily Archives: 2018年9月24日

コールスタッフの日常投稿

天職です

Published by:

2018年5月入社のゆかです。
派遣会社からの紹介で入社しました。
前職は営業をやっていて、仕事のストレスで摂食障害になり
逃げるようにインターゾーンに入社しました。

入社して早3ヶ月。失敗や落ち込むこともありますが、
楽しい!と思う事の方が多くストレスなく仕事が出来ています。

子供が3人おり尚且つ母子家庭で毎日慌ただしい生活を送っていますが、
インターゾーンはママさんも多く、
子育ての相談したり、アドバイスを貰ったり、
悩みや愚痴を聞いてもらったり、
出社することでストレス発散出来ています。

 

先日は子供が3人全員高熱を出し
何日もお休みを頂いてしまいました。
急な保育園からの呼び出しも、
お休みも対応して下さり、本当に感謝しています。

子育て中のママさんもとっても働きやすい会社だと思います。
シフトも時間も自由に組め、子供の行事もしっかり参加できています。

入社してすぐ、なんて働きやすい職場なんだろう!
前職の辛さもあり天国に感じました。


みんな仲が良く笑いが絶えず、分からない事も分かり易く
理解できるまで何度も教えてくださり、優しい方ばかりで、
本当に出社するのが楽しくなる職場です。

おしゃれもしっかり楽しめる会社なので、調子に乗りイメチェンしました(笑)

 

成長途中ではありますが、仕事もママ業も日々成長出来るよう頑張ります。