Callcenter BLOG » 2018年8月10日

Daily Archives: 2018年8月10日

コールスタッフの日常投稿

初ブログ

Published by:

初めてブログを書かせて頂きます!
松本と申します☆
派遣会社の紹介で5月から働かせてもらってます!

コールのお仕事は少し経験があったので
あまり電話をかけることには抵抗が無かったのですが、
車の事は全然詳しくないので
最初コールする時は緊張してしまいました。

でも分からないことはすぐに周りに聞けるし、
皆さん優しく教えてくれるので
今は躊躇なくコールできてます☆


まだまだ皆さんとお話する機会が少ないですが
本当に皆さん優しいし
コールの合間の休憩時間はみんなワイワイしていて
とても雰囲気が良い職場だと思います!

あと個人的には出勤日が自分で決められることと、
ネイルや服装が自由なのはすごく嬉しいところです☆

まだまだ新人ですがこれからも頑張ってコールしていきたいです!!