コールスタッフの日常投稿

はじめまして!

こんにちは、コールスタッフの高見澤です。
ブログを書くのは初めてで、文章力もないので探り探りにはなりますが
入社してからの事や私が感じた事を書きたいと思います。

私はインターゾーンに入社して半年以上経ちました。
友達の紹介で入社し、
この会社には昔からの友達が3人もいます。

仲のいい友達がいる環境の中で働けるのは珍しいですが、
とてもいい経験だと思います。

スタッフの方もみんな優しくて頼りになるので
友達がいるいない関係なくとても居心地がいいです(#^^#)

 

入社して4・5ヶ月頃になってくると、
業務内容に慣れてきましたが、クレームにあたることが多々ありました。
顔の見えないお客様と電話越しにお話をする仕事なので
クレームに当たる事は誰でも一度はある事だと思います。

実際に何件もクレームにあたってしまい、
立て続けに大きなミスもしてしまった時は
とても落ち込み、仕事中に泣いた事もあります(笑)
ですが、周りのスタッフのみなさんに助けてもらいました。

 

この会社に入ってみなさんのおかげで
つらかった経験も生かして今は楽しく前向きに働けています(*^^)v

 
最後に、この会社に入ってとても感動した事をお話しします。
業務内容の相談や私情の相談って働く中で誰でも出てくる事だと思いますが
この会社は、働くスタッフのそういう言葉に耳を傾けてくれる素晴らしい会社です。
働くスタッフの事を気にかけて、
しっかりと見守ってくれている優しい方がたくさんいます。


その点から、この会社に入って良かったと実感して感動しています。
これからも続けていきたいと思える会社なので入社お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です