コールセンターの日常

初めてでも大丈夫です!(^^)!

2018年4月入社の川崎です。

まさか私がブログを書く日が来るなんて~Σ(゚Д゚)
インターゾーンに入社してもう3ヶ月・・・

今まで事務の仕事をしていたので、
コールセンターでのお仕事は初めてでした。

正直、研修3日目で
私にはこのお仕事は無理なのではないかと思いました。
やはり自分に知識のない事をお客様に案内する不安と怖さ。

コールを始めたころは繋がらない事を祈りながら
呼び鈴を数えていました(;’∀’)

それでも今続いているのは、
教育チームの方々や周りのコールスタッフの方々が
親切に教えて下さったり、声を掛けて下さるからです。

それとコールをした時に
お客様から「ありがとう」と言って頂いた時、
そんな時は本当に嬉しいです(^^♪

 
そして今の私の休日の楽しみは、
娘と一緒にショッピングをしたり、
ライブに行ったり~2人で出掛ける事です(*^^)v

まだまだ分からない事ばかりで、
日々勉強の毎日ですが、
少しずつでも成長出来るように頑張ります!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です