コールスタッフの日常投稿

はじめまして…三住です!

2018年2月19日入社の三住です。
かるーく自己紹介します。
私は派遣会社の紹介で入社致しました!

前職は、事務、アパレル、ウェイトレスと結構色々な職を経験致しました。

接客とか人と話したりが好きです!

なので、派遣会社にインターゾーンを紹介された時も
何も迷いもなく、面接に来て入社した感じです。

入社して感じたのは、みんな仲が良くて気さくな人ばかりで、
とても居心地がいいと思いました。

あとは、服装、髪型、ネイル自由なのは最高です(*^^*)

現在の私のネイルです!

ダメージジーンズとか派手なネイルが好きなんです^^;

 

昼休みは、1時間同じ休憩時間のスタッフと騒がしくおしゃべりしています。

最近では、目標件数と検討率と毎日にらめっこして、
少しでも件数を上げ検討率を抑えるようにしています!
件数も達成して、検討率も1桁だと、1人でガッツポーズ^^;

 

趣味は、買い物とドライブとカラオケです!
時間あれば、1人でカラオケに行ったりもしちゃいます^^;

 

もしインターゾーンに同じ趣味の方いたら

気軽に話しかけて下さいね(。???。)?

これからも頑張りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です