Callcenter BLOG » 2018年3月2日

Daily Archives: 2018年3月2日

コールスタッフの日常投稿

初めまして… 髙嶋です。

Published by:

去年11月末に入社したばかりのコールセンターの髙嶋です。
関西から引っ越してきたばかりです。
長年忙しくしていた私は引越しして
わずか2週間でこの会社に勤める事になりました。

いくつかの会社を経験してきましたが
この会社に入った時の印象はすごく働きやすい会社だな!と感じました。
とにかく皆さんが優しいんです!

もちろん目標達成のために時には厳しい事やアドバイスを下さり
毎日が緊張の連続ですがやりがいのある仕事だと思いました。

 
こっちに越してきてまず、目に留まったのが高崎市内を見下ろす観音様です!
優しく見守ってくれているようでホッとします。
もう3.4回は行くんですがまだ一度も中に入ったことがありません。
次は入ってみたいと思います。

またコールスタッフさんが多いので
群馬県の情報をいろいろと聞いてみたいと思います。

 
うちには3歳のわんこがいます。パグで名は『はな』と言います。
子犬の時は落ち着きがなく、がさつでどうなるかと思いきや
最近はおとなしく私のそばでいびきをかきながら眠る時間が多くなり
ついつい、こたつで一緒にうたた寝をしています。

その時間が私の癒しの時間となってい ます。

一日も早くお仕事に慣れて皆さんの足を引っ張らないように
頑張りたいと思います。