コールスタッフの日常投稿

毎日楽しく仕事が出来ています☆

今年の9月に20歳になって

やっと派遣として採用してもらい
ここインターゾーンに入社する事が出来ました「まみまみ」です。

最初入社した時の印象は、
スタッフの皆様がのびのび仕事をしていると感じました。
私は高卒でそのまま社会に出て働き始めました。
事情もあり、ここでコールスタッフとして働き始めました。

電話越しで話をすると表情が見えなくて怖い
表情が見えないからこそ言葉の難しさにとても抵抗を感じました。

それに実際コールしている内容は全く知らない事ばかりでした。
全てと言っていいほど自分が体験したことが無い事ばかりで分かってもまた壁にぶつかりました。

それを支えて下さったのは同じコールスタッフの皆様でした。

出社すると「おはよう!まみちゃん、隣りに座っていいよ!」
声を掛けて下さり自分の仕事もあるのにも関わらず
相談に乗ってくれたり、アドバイスを下さったり、一緒に考えてくれました。

コール時間よりは断然短い休憩のときも、
お互い悩みを聞いて話し、声を掛けてくれます。

実際、マイナス思考の塊で一つ悩みこんでしまうと
深い渦の中で考えてしまうタイプです。
それでもその隙を作らないぐらい、皆様に助けられています。

こんなに良くしてくれて、この会社に入れて本当に幸せに感じます。
休日は毎回、群馬県から離れて遠出することが好きです!
思い出作りというかとにかくアクティブに遊びまくります\(^o^)/
ドライブほど、遠出ほど、ストレス発散出来ることはありません。

 
また実家にいる愛犬のそらちゃん(♂です)に会いに行くのも楽しみの一つで
コールスタッフの方にもワンちゃん大好きの方が多数いてその時も話が盛り上がります☆
いつか皆様の家のワンちゃん連れてドッグランに行ってみたいのが夢です!

 
私もはや入社して3ヶ月経ちますので少しでも皆様の力になれるように頑張りたいです。
これからも元気とやる気を持ちながら頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です