Callcenter BLOG » 2017年12月27日

Daily Archives: 2017年12月27日

コールスタッフの日常投稿

コールスタッフ紹介   ~その④~

Published by:

またまた登場させて頂きます鳥海です(*’ω’*)!
4人目のコールスタッフ紹介は『山本 眞美ちゃん』です☆
眞美ちゃんは、コールスタッフで働き始めて3ヶ月弱。

 
新人さんとは思えない程、
初めからコール数・成約率を目標達成し、
周りのコールスタッフを驚かせる強者でした。(笑)

 
内心私は焦りを感じ
「負けられないぞっ!!」
と闘争心が湧き、良い刺激を受けました。
皆さんもそう思ったはずです(;’∀’)(笑)

 
初めて会った時からとても人懐こく明るい眞美ちゃん!
コールでお客様との会話中も笑い声が絶えません。

 
普段はおっとりした感じ。
そして少し、、、いやっ、かなり天然です。(笑)
ですが周りの人達にとても気遣いが出来き、女子力満載な女の子です。


私と眞美ちゃんの共通の趣味はドライブ!!
一緒に遠出しようと話をしています。
いつか一緒に出掛けた際は、女子力を盗み、見習おうとひそかに思っています(笑)
今更ではありますが…(;_;)

仕事でもプライベートでも明るく前向きで元気な眞美ちゃん!
その持ち前でこれからも沢山の人を元気にしてくれると思います☆彡

 

私も歳は関係なく負けないよう頑張るぞ~( `ー´)ノ