Callcenter BLOG » 2017年12月21日

Daily Archives: 2017年12月21日

コールスタッフの日常投稿

優しい仲間にかこまれて

Published by:

2017年の2月からお世話になっている「まる」です。

 

なかなか覚えが悪くチームの皆さんの足を引っ張ってばかりいますがいつも励ましの言葉やメールを頂いて頑張れています。

 

何回も壁にぶつかり、もうだめかも・・・と思った時もたくさんありましたがそんな時に声を掛けてくれる周りのスタッフに何度助けられたことか…。

 

この春に父の病気が発覚し突然仕事を休むことになってしまったり終業時間を変更してもらったりいろいろご迷惑をかけてしまいましたが「大丈夫よ。家庭が一番」と言って頂けたことがとてもありがたかったです。

 

その分出来る時に頑張らないといけないんですけど年中ミスをしてしまっています。
そんなミスも笑顔で助けてくれるスタッフの皆さんにもいつも感謝です。

 

それと若い世代のスタッフが多くいつも元気を貰っています。
休憩時間や終業時にちょっとの間でも自分の娘と同じような子たちとお喋りしたりとても楽しいです。

 

つい先日も手作りヨーグルトを食べているスタッフがいて「いいなあ~」って言ったらそのヨーグルトの種を持っている方にすぐ話してくれたみたいで次に顔を合わせた時にはもう種を持ってきてくれていてびっくりしました!!!けど凄く嬉しかったです。

 

仕事に対してはもちろんとても厳しいですが、普段はアットホームな人たちと一緒に仕事していてとても楽しいです。

 

余談ですが、今回「11月度のベストコールスタッフ賞」というものを頂く事が出来ました。
私には縁のないものと思っていたので驚きと恥ずかしさでいっぱいです。

でも皆さんに認めて貰えていると思うととても嬉しくもっと頑張らないと!!とやる気も出てきます。
気持ちだけが先走って空回りしてつまずかない様にこれからも日々頑張っていきます。