Callcenter BLOG » 2017年11月7日

Daily Archives: 2017年11月7日

コールスタッフの日常投稿

インターゾーンで学べる事(志帆)

Published by:

 

初めまして!!!2016年5月入社、
姉妹で働いている佐野志帆(妹)です(^O^)笑
初めてのブログなので緊張しますが私なりに書いていきたいと思います!!

 

私は入社当初、ダブルワークとして掛け持ちしていました。
あまり会社に来られない時期も続きましたが、
やっともう一つの仕事が落ち着いたので今では前と比べて
出勤できるようになりました!!!

 

その中で、月に一回投票で選ばれるコールスタッフ賞があるのですが、
受賞する方々はやっぱりなというすごい方たちで
自分には無縁の話だと思っていました( ..)

 

ですが、チーム編成などがあり、だんだんと
チームの為に何が出来るかを考えていけるようになりました。
そうしていくうちに、目標ができていきました。
でも自分にできるか自信が無かったので、姉にこっそりと
コールスタッフ賞とれるように頑張る!!と言っていました。

 

そんな時、7月のスタッフ賞の発表があり
なんと受賞することが出来ました( ゚Д゚)!!

 

こんなに早くもらえるとは思ってもいなかったので
すごくうれしかったです!!

 

投票して頂いた理由を見ていたら、

・志帆ちゃんがいるとコールセンターの雰囲気が明るくなります!

・志帆ちゃんがいると前向きになります!

・いつも元気に声をかけてくれてありがとう!

 

と本当にいろんな言葉を頂きました。
わたしは元気と明るさがモットーなので
ちゃんとみんなに伝わっていたことがうれしくて
なにもできていないのに見てくれている方がたくさんいて
自分自身の自信に繋がりました。

 

それから、17期の社員総会があり、
今期受賞した人たちの授賞式がありました。

 

なんと・・・

 

今期受賞したコールスタッフ賞の中で
17期のBESTコールスタッフ賞を頂くことが出来ました!!

 

 

本当にサプライズで
100人くらいいる中でスピーチをさせてもらいました(´;ω;`)

 

 

そんな賞があることも知らず
みんなに満場一致だったよ。おめでとう!!と言っていただき
これからも自信に繋げていって
支えられる人になりたいと思えました!!!

 

この会社は日々進化して良い会社になる為、高みを目指す為、
スタッフ一同切磋琢磨しています!!

 

社員だけではなくアルバイトやパートの方でも経営会議などに参加し、
改善点や目標を共有することで一人一人の士気を高め、
立場関係なく会社を大きくしていけるのではないかと思います。
今はこの会社で色々なことを身に付け、
考えさせる力を与えてもらい毎日刺激をもらっています。

 

皆で頑張ろうという気持ちは
どの会社より強いのではないかと感じています。

 

私も、この会社で学ぶことはまだまだたくさんあります。
仕事内容は違えど、学んだことを生かせていると思うので
これからの自分に役に立てていけるように
色々勉強していきたいと思います!(^^)!

 

新人さんが入ってきても
自分にできることを考え教えていければいいなと思います!!

 

おーーわーーりーーですっっ!!!(-。-)y-゜゜゜