Callcenter BLOG » 2017年7月25日

Daily Archives: 2017年7月25日

コールスタッフの日常投稿

久しぶりに働く母として (しょうこ)

Published by:

こんにちは

入社3ヶ月経過中のしょうこです♪
私は三兄弟men’sの母で、久しぶりのお仕事再開を希望し
こちら「インターゾーンコールセンター」にて働き始めました。
今までは、幼稚園や小学校の本部役員をしていたので
なかなか仕事に踏み切ることが出来なかったのですが…
インターゾーンでは「お仕事」「子育て」の両立をさせて頂き感謝してます。
通常の事務や営業職とは違い、
コールセンタースタッフはいい意味で自分の代わりをしてくれる仲間がいるので子供の体調不良等での突発的な休みに対応できます。
また、個人的にボランティア活動をしており勤務日数も考慮して
仕事のシフトを作れることもできるのでとても有難い職場です。
働きやすい環境つくりは、子供を持つ主婦にとって貴重な場なので
短時間勤務のスタッフではありますが
今日も感謝の気持ちをもって業務に励みたいと思ってます!