コールスタッフの日常投稿

コミュニケーション賞もらいました!(まゆゆ)

はじめまして!
インターゾーンに長年務めております、まゆゆです♡
インターゾーンでは3ヶ月に1回、会社の全体会議があります。
収支報告や次の3ヶ月の目標などが発表され、最後に社員表彰、スタッフ表彰があります。
理念体現をしているスタッフやコミュニケーションよくとっているスタッフが表彰される制度です。
実は私もコミュニケーション賞をいただいたがあります!

当時は勤務して1年も経たない時期でまさかΣ(・□・;)と思いましたが、
コミュニケーションは頑張ろうといたので評価され嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
その他にもMVP賞やベストコールスタッフ賞等、色々な表彰があります☆
会議の後は飲み会です。普段は話せない別の部署の人達と和気あいあいとお話します(^▽^)/
インターゾーンは酒豪が多い気がします。笑
 そんな機会があるからこそ、普段のコミュニケーションもとりやすくなります。
コールセンターはみんなでフォローしあって成り立つ職場です。
分からないことそのままにしないで助けてもらい、
良かったことは共有しながらみんなで成長していくことができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です