コールスタッフの日常投稿

☆女子会☆(小嶋)

はじめまして。

コールセンター社員の小嶋です。

社員になって丸1年になります。

4年前に派遣の紹介でコールスタッフとしてインターゾーンに入りました。

そして、3年間のコール経験を経て、

現在は教育チームの一員としてコールスタッフの指導&教育などをやっております。

毎日慌ただしくお仕事していますが…

このまえ仕事を中抜けしてチーム11人でランチ会をしてきました!!

「私も行きた~い!」と言った別のチームのまゆゆも連れて行っちゃいました(笑)

車内では元気いっぱいの美里ちゃんと大好きなジャニーズの話で盛り上がり(←おもに嵐とNEWS❤)

普段もの静かなルミさんもアルフィーの話で盛り上がり(笑)

そんな話を笑って聞いてくれるステキな長谷川さん。

そしてお店では料理上手な真下さんのお話しを聞いたり、

東宮さんはコールセンターの人のモノマネをしたり…しかも結構似てる!ププッ(笑)

いつも一生懸命コールしているみなさんの意外な一面を知ることができました。

もちろんお仕事の話もしましたよ~!

楽しかったなぁ~女子会。

オシャレなランチ美味しかったな。

デザートまで頂いちゃいました。

新人もベテランも関係なく楽しめたかな。

あっという間の3時間でした。

インターゾーンはコミュニケーションを大事にしているので、ゆっくりお話しできる機会が作れて良かったなと思います。

コールスタッフは学生からお孫さんがいる方まで幅広いです。

卒業、結婚、出産、旦那さんの転勤やらでインターゾーンを離れる方が結構いて、入れ替わりも激しいです。

一期一会…いい言葉だなぁ…。

今この時を大事にしたいですね。

そして現チームも来月にはなくなり、新たにチーム編成をすることになりました。

さようなら、Dチーム…そしてリーダーの堀江さん…いろいろありがとう、みなさんと一緒に私も成長させていただきました。

本当にお世話になりました(感謝感激雨嵐❤)

さぁ、新チームは誰と一緒になるのかな?

楽しみでもあり、ちょっぴり不安でもありますが、コミュニケーションをたくさんとって頑張って行きます!

ではまた…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です