コールスタッフの日常投稿

コールセンターの母(斎藤)

こんにちは!
コールセンターの斎藤さんだぞぅ~
スタッフの皆さんには由加里さんと呼ばれてます。

私はインターゾーンに入社して、今年の7月で4年目になります。

私はWワークをしながらバイトで入社し、中途採用で正社員になりまた。
インターゾーンでは珍しい事ではありません。
当初は不安もたくさんありましたが、何と言っても働いている社員、アルバイト、学生の皆さんが好い人ばかりで、あっという間に4年が経ちました。

勿論、良いことばかりではありませんが凹んだ時は皆が励ましてくれます。
私は色んな仕事を経験して来ましたが、今が一番、HAPPYです!(色んな意味で…)

母と言うくらいなので年齢はそこそこ行っています。(非公開ではありません先月で54歳になりまた(^_^;))

年齢問わず、若い方に囲まれワイワイ、にぎやかに頑張ってま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です