コールスタッフの日常投稿

ランチに行きました(竹本)

2016年7月入社の竹本です。
先日コールスタッフの皆さんとランチを食べに行きました。
コールスタッフは4つのチームに分かれており、チームでのミーティングやランチ等はあるのですが
先日はチーム関係なくその日に出勤しているスタッフ全員自由参加で、中華料理屋さんに行きました。
他のチームの方や休憩時間が違う方は話す機会があまりなく車検の話ばかりしているため、
スタッフの方の普段のお話も聞けて良い時間になりました。

 

ほとんどの方がランチセットを頼んだのですがとにかく量が多く、
皆さん途中からつらそうに食べてて面白かったです。
私は2人で1つのセットをシェアしました。天津飯とラーメンセットです。
わけっこしたので丁度いいかと思いきや皆さんから少しづつ頂き色々食べたら眠くてそのあとのコールが大変でした。
中華食べたかったので美味しく頂きました。
またランチする機会があればいいなと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です