コールスタッフの日常投稿

今年正社員になりました!!(塚越)

こんにちわ。
2017年1月に正社員になった塚越です。

私は2015年9月に派遣でインターゾーンに来ました。
今回は派遣で入ってから社員になるまでのお話をしたいと思います。

まず派遣先への私の希望は『土日が休めて人と関われる仕事』でした。
前職が美容関係で基本土日が休めない生活を約8年してきたので
次働くなら土日休みがいいと思ったのです。
しかし土日休みだと工場くらいしかないかなと思っていたのですが、
私の性格上ずっと無言で作業をするのが無理なので工場以外でなにかないですか?と
派遣の担当者に聞いたところ紹介されたのがインターゾーンでした。

コールセンターで働いた経験などなかったですし、PCもほとんど使えなかったので
最初は不安でいっぱいでしたが社員の方や先輩スタッフの方が丁寧に教えてくれたので
一人でコール出来るようになりました。

「電話くれてありがとう」等お褒めの言葉を頂くとまた頑張ろう!と活力になり
コールセンターのやりがいを感じられ、楽しく仕事をしてきました。

ただ毎日楽しい事ばかりではありません。
クレームを受けて泣いた事もありました。
成績が思う様にいかず自分にイライラした事もありました。
そのたびに社員の方や先輩スタッフに慰めてもらい元気をもらいました。
そして少しずつではありますが成長してきました。…多分。

真面目な話になってしまいましたがインターゾーンは本当に良い会社です。

そして女性にとって気になる服装、髪色、ネイル、なんでも自由です!!
スッピンでも全然問題ないですし、私もこんな格好で仕事する時もあります(笑)
トナカイを見かけたら是非声を掛けて下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です